英語学習アプリ「iknow!」を一家で初めてみました。

楽天の社員さんが4600人勉強中のアプリらしいです。

社員さんのTOEICのスコアが3ヶ月のトライアルで平均116点上がったのだとか。

月額1000円ほどなので、某有名大学受験予備校のオンライン授業の150分の1くらいの額ですからね、気軽にお試しで始めることができました。

息子……大学受験コース

娘……英会話初級

私……英会話中級をコース診断ですすめられたのですがなぜか今、中国語にハマってしまいました(≧∇≦)!
   
   前から中国語学習の本をチラチラ見てはいたんですが、発音記号などの難しさからあきらめてたんですが、このiknow!は発音記号と漢字と発音とが同時に頭に一気に入ってくるので、非常〜に学習しやすいんです。ちょっとうれしいこのごろです♪

大学受験生の息子は「Kindle読書を続けながら、毎日30分iknow!を勉強する」と言ってますが、どうなることやら……(≧∇≦)……。

息子の偏差値もあがりますよーに!


「iknow!」はこちら。

iknow_owl_cmyk_large_copy






「iknow!」iPhoneアプリはこちら。




<私の著作たち>



<連載中>
 ・学研ママノート「6歳からの才能育て」(毎月第2土曜日更新)
・朝日新聞出版dot.「ラブログ、なのかも。リターンズ」(毎週月曜日更新)
・私のツイッター(30000フォロワー)
・私のフェイスブックページ(2000フォロワー)
・私のGoogle+(1200フォロワー)

※お仕事・取材関係のお問い合わせのある方はこちらへどうぞ。
※または facebook もしくは ameba のメッセージからお問い合わせください。