最近、檀蜜さんが好きです。

檀蜜さんの写真集ほしいんです。

Kindle版で。


_AA278_PIkin4,BottomRight,-18,22_AA300_SH20_OU09_












私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜 【電子版特典付】 (角川書店単行本) [Kindle版]





でもさすがに子どもと英語絵本を読んでるKindleに、それを入れるのもびっくりされちゃうと思うんです。

なので3台目のKindleを買うかもしれません。

私しか読めないロックされたKindleです。

正直、国内外の読みたい本がいっぱいあります。

大変濃密な内容のKindleになってしまいそうです(≧∇≦;;;;;


そうっ、オトナのKindleですっ。



まっ、これでこそ私なんでしょうけれども(≧∇≦)!


でもね、ある意味安心かもしれませんよ。

パスワードロックできるんだもん。

書棚で子どもに見つけられ「これ何?」と聞かれる心配もありません。

ママにだってヒミツの楽しみが欲しいんだもん(≧∇≦)♪

実際、海外はすでにそんな流れがあり、ケンタッキー州の農家の奥様がタブレットでハーレクインを読んでいるそうです。

気持ちよくわかります。マイキンドルだったら家族に見つかる怖れもありませんし。

日本でも近未来そういう奥様が出る可能性は大いに可能性があると思ってます。

実際ケータイはロックできるので、ケータイでそういうものを読む奥様は大勢いました。

私の有料ケータイ小説が1万DLいったのもガラケーで、です。

今はそういう奥様はどこで読んでるんでしょう。スマホなのかな。

Kindleなどのタブレットに流れてくる可能性は否定できませんね。


欲しいのは檀蜜さんだけじゃないんです。

子どもに見せるにはちょっと年齢制限がというような本で、ほかにも読みたいのがいろいろあるのです。

みんなに贅沢だと言われるかもしれないけど私はある時期、

英語図書館に通ってて、有料で洋書絵本を借りてたんですよね。

だんだん行く時間がなくなって退会してしまったんですが、

あれは年間何万円もしました。

だもんだから今、Kindle1台あればたくさんの洋書が手に入る現状がうれしくてならないんです。

その図書館を往復する時間も交通費もいらないし。

Kindleは1台12800円くらいで買えるんです(いちばん安いFireであれば)。

Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット [エレクトロニクス]



でもKindleを3台というのもどうかと思うので

iPadミニとかnexusでもいいんじゃないかとも思うんですが

もう操作に慣れちゃってるしやすいからKindleにするかもしれません(≧∇≦;;;;;;;;





※Kindleは、Kindleタブレットがなくても、AndroidやiPadなどで「Kindleアプリ」をDLすれば読むことができます。

 詳しくはこちら。


<私の著作一覧>




夜這いの宿 (エロ怖)
夜這いの宿 (エロ怖) [Kindle版]

イケメンカフェの歩きかた (impress QuickBooks)
イケメンカフェの歩きかた (impress QuickBooks) [Kindle版]




たたかえ!  てんぱりママ――モンスターティーチャーとのあれれな日々
たたかえ! てんぱりママ――モンスターティーチャーとのあれれな日々 [単行本(ソフトカバー)]


誰も教えてくれない Facebook&Twitter100のルール ~トラブルを防ぎ、楽しくやりとりするためのコツ
誰も教えてくれない Facebook&Twitter100のルール ~トラブルを防ぎ、楽しくやりとりするためのコツ [単行本(ソフトカバー)]



<連載中>
 ・学研ママノート「6歳からの才能育て」(毎月第2土曜日更新)
・朝日新聞出版dot.「ラブログ、なのかも。リターンズ」(毎週月曜日更新)
・私のツイッター(30000フォロワー)
・私のフェイスブックページ(2000フォロワー)
・私のGoogle+(1200フォロワー)

※お仕事・取材関係のお問い合わせのある方はこちらへどうぞ。
※または facebook もしくは ameba のメッセージからお問い合わせください。