ikemencafe


















インプレスクイックブックスという、
女性がスマホで読むための新コンセプト電子書籍シリーズで

 

「イケメンカフェの歩きかた」

という本を書きました。


イケメンカフェに行ってみたいけど、
どんなところなのかよくわからないというかたのために・・・


いろんなイケメンカフェを見学してきた私が
ガイド本を書いてみました。


興味あるかた、ぜひ読んでみてくださいね(≧∇≦)☆




第1章 イケメンカフェってどんなとこ?

第2章 カフェでの時間の流れをご紹介

第3章 楽しいイケメンカフェでの過ごし方

第4章 スタッフともっと仲良くなりたい人へ

第5章 こんなふるまいはNG

第6章 イケメンカフェの裏ワザ集

第7章 今後イケメンカフェはどう進化していくか



イケメンカフェ、最近は地方にもできてきていて

女性のためのメイド喫茶のようなところもあるのかな?と思っています。


この春にはゴールデンボンバーの歌広場淳さんプロデュースのイケメンカフェが秋葉原にオープンするのだとか?


楽しみですね(≧∇≦)☆



それとインプレスクイックブックス。


こちらは女性向けのスマホ向け読み物をたくさんリリースしています。


今、女性がスマホで読める本が少ないので、とてもいい企画だと思ってます(≧∇≦)


私の周囲でもKindleに興味を持つ女性がどんどん出てきていますので、


これ読んでみたい!という電子書籍を私もどんどん書いていきたいですね。


電子書籍イベント「RePub04」に登場します! 詳しくはこちら!

たたかえ!  てんぱりママ――モンスターティーチャーとのあれれな日々
たたかえ! てんぱりママ――モンスターティーチャーとのあれれな日々 [単行本(ソフトカバー)]


誰も教えてくれない Facebook&Twitter100のルール ~トラブルを防ぎ、楽しくやりとりするためのコツ
誰も教えてくれない Facebook&Twitter100のルール ~トラブルを防ぎ、楽しくやりとりするためのコツ [単行本(ソフトカバー)]



<連載中>
 ・学研ママノート「6歳からの才能育て」(毎月第2土曜日更新)
・朝日新聞出版dot.「ラブログ、なのかも。リターンズ」(毎週月曜日更新)
・私のツイッター(30000フォロワー)
・私のフェイスブックページ(2000フォロワー)
・私のGoogle+(1200フォロワー)

※お仕事・取材関係のお問い合わせのある方はこちらへどうぞ。
※または facebook もしくは ameba のメッセージからお問い合わせください。